

【このブログについて】2012/2/17up

国擬人化コミックヘタリアの個人ファンブログ。二次創作あり。

・検索避け済みです。
・ヘタリアのファンサイトさんに限り、リンク・アンリンクともにフリーです。
・国名・人名入り乱れる予定です。作品ごとに注記を確認してください。

バナーはこちら。どういうことなのバナー

通販のお知らせ等がちょいと長くなってきましたのでまとめました。
それぞれのバナーをクリックすると、各カテゴリに飛びます。
新しい記事をなんでも見るよー! という方はこのまま↓の記事をご覧くださいませ。

novel.gif*小説*
diary.gif*日記*
off.gif*同人*

寄稿のお知らせ等は下からどうぞ!

続きを読む


テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ウワー

すっかりさっぱりブログの存在を忘れておりましたが、元気に生きております。
拍手とかコメントとか本当にありがとうございます…!
新しいものに飛びついてみたい系オタクなので、askやらたんぶらーやらに手を出しております。
長続きしないけど…。
ask http://ask.fm/sanana79
たんぶら http://sanana79.tumblr.com/
ぷらいべったー(刀剣乱舞用)http://privatter.net/u/touken_sano ※Twitterアカウント @touken_sanoのフォロワー限定公開もあります。
ぷらいべったー(雑多)http://privatter.net/u/sanana79
ここ最近のまとめということで、一通り載せておきます。
イベント関連はブログ記事まで手が回らなくなってきたので、Pixivかツイッターでご確認いただけると幸いです。
よろしくお願いします!

8月24日インテのお知らせ

滑り込み祭り申し訳ありませぬ…
夏コミは皆様お疲れ様でした。私は魂だけ参加してました。
8月はびっくりするほど余裕がなくてグダグダだったので、夏コミ申し込まなくてよかったのかもしれません。
けど冬コミは申し込みました、ギルエリで。
10月のスパークにはシャルヤムで出る予定です。

週末のインテックス大阪には、委託でデレザbotの本とゲスト参加した本が出ています。
8/24 SUPER COMIC CITY 関西20 6号館Dゾーン め 77b 「PURUSEN」
るきあさんのところで
「私があいつをこんなに好きなはずがない!」(サンプル)を委託してもらっています。

同じくるきあさんのところで委託される、マルタさんの新刊
「だから叩いて壊して抱きしめて」(サンプル)にゲストで12P寄稿させていただきました。
マルタさんからご指名いただいたので超張り切って終始エロに徹したというか、エロくせねばと思ってめっちゃ力を入れました。頑張れただろうか。マルタさんのR18漫画も大ボリュームなのですっごく楽しみです!
表紙見て「彼軍服プレイを拒否られるぷろいてんさんの図ですか?」とか言ってゴメンナサイ

冬コミのカットを上げないと不備になるのでこの週末は関東で必死にカット描きます。
SAIとペンタブを新パソたんにつなげたので、なんとか…なんとかしたい…。

乱丁のお知らせ

こんにちは、またしてもしばらくぶりです、さのです。
春コミではありがとうございました。イベント楽しい!
本を手に取ってくださる方、声かけてくださる方、本当にありがとうございます。
次回は予告通り、一年ぶりにギルエリスペースで本を出します(夏コミ落ちたのでずいぶん長く空いてしまいました)。
デレザbotの本です。ゲストさんをたくさんお招きしました。よろしくお願いします。

さて、今日は表題の件でお知らせです。
冬コミで発行したシャルヤム再録本
「常夏テンプテーション」に、一部乱丁が出ています。
228ページがなく、
代わりに230ページが二回入っているというものです。

イベントでお会いできる方は会場で、
郵送をご希望の方には当方送料負担でお取替えしますので、
お声掛けください。
また、PDFでの原稿データ配布もいたします。
お手元に該当の本がありましたら、ご確認いただければと思います。
ご迷惑・お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします…!

個々に対応しているうちにかなりの数があるようだ、という話になり、
春コミの会場で搬入物を確認してみて確信になった、という流れだったので
ご連絡がとても遅くなって申し訳ありませんでした…!

次は新刊の楽しい告知をしに出て来られるよう、がんばります。

私があいつをこんなに好きなはずがない!(3/22UP)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

とりゃー

イベント連絡すら滞ってて申し訳ありませんでした!
冬のイベントは無事に終了しまして、三月はシャルヤム、五月はギルエリでイベントに出たいなと思っております。
五月はデレザbotの本を作りたいな。
(そして2013年五月以降ギルエリでスペース取ってなかったことに驚く)

ここ最近はキルラキルのおバカノリが好きでしかたありません。
10月の薄いギルエリの本は完売しました。
通販するほどの部数もなかったりしたので、そのうちこちらかピクシブに再録しますね。
よろしくお願いしますー!

10月27日スパーク参加します

当日に更新っていったいどういうことなのか…。
シャルヤムスペースです。
ギルエリの薄い新刊があります。
詳しくはPixivでご確認ください。


ほか、月雪さんの童話ギルエリアンソロに寄稿させていただきました!
「ギルエリ童話風アンソロジー「Märchen」サンプル」/「月雪」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2968538
テーマアンソロ、もっと増えたらいいなあ!

大変今更でしたが、お知らせでした。

なつこみのはなし

落ちました。コミケのない六月ってのんびりだなあ、と言ってるうちにもう六月が終わりますね!

ギルエリプチ終わってボンヤリなのも含め、なんか非常にダラダラと過ごしております。
燃え尽き症候群とかそんなんではなく、単にエンジン切れただけ。
ブログをサイトにするとかなんとか言い続けてましたが、結局まだです。
エクシリア2を再開したり、パズドラやったり、コードギアスをDVDで見始めたりしてます。
進撃の巨人も観てるし、うたプリはASやってるし、オタク的にはめっちゃ充実。
梅雨の間は体調崩しがちなので、しばしまったりインプット期間します。

月雪さん主催のギルエリ童話アンソロにお邪魔することになったので、あまりダラダラもしてられないのですが!
詳細はまた今度。

[SCC無配再録]どうしてこうなった

プチオンリーだし記念に、とSCC当日短いお話を無料配布してました。
あまりにもさっくりめだったのでこっそり加筆入れました。

・ギルエリ国名呼び
・ちょうどこの前日だか前々日にドイツ人科学者による「1日15分女性の胸を見つめると寿命が延びる。Dカップ以上が望ましい」っていう論文が出たとかなんとか、っていう話が話題になっていたのです。




続きを読む

SCCギルエリプチオンリーありがとうございました!

終わりましたね、終わりましたね!!!
主催さんが超頑張ってるのを折々見ていたので、感慨深いです。
おかげさまで、新刊は完売になりました。
とらのあなさんに納品分は確保しましたが、予約段階で残部がかなり少なくなっていましたので、
通販再開されたらちょっと早めになくなるかもしれません。

と思ったら再開されてた?のでぺたり
【熱愛アンリミテッド】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/95/040030119573.html

【初恋アンリミテッド】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/95/040030119593.html

続きから、当日のお礼とか感想とか。

続きを読む

プロフィール

さの

Author:さの
1526年、股布事件を見るために生まれ、即よろよろと歩く。
立ち止まってハンガリーとプロイセンの方角を指さした後、手に持った●REC機器を高々と掲げ「我ギルエリと共にあり」と3つのアカウントからツイートしたという。
淀みなく厨ニ、歪みなく洪厨。セカエリもmgmgしてすくすくと育って現在兼業主婦。夫と職どっちを失うのが早いか実は常にびくぶるしている。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
